ーお知らせー プロフィール更新しました

雑記ブログ

どうも、重平です。

長らく手を付けていなかったプロフィールと、プロフ画像やサイトアイコンを更新しました。ブログ始めた当初から更新していなかったと思うので、三年くらい放置してたかな?

理由は「そろそろ変えた方がいいだろこれ…」と思ったからです。改めて見ると前のプロフィール結構酷かったですからね。まあ修正後も大して変わらない気がしますが…。

ちなみに、新しいプロフィール画像はこれになります。

私が指で描いた柴犬です。咥えられているのは団子です。

柴犬も可愛いですが、CLANNADの団子大家族も可愛いですよね。ていうか大きく映すと粗さが目立ちますね…。まあええか。

というわけで、プロフィール更新のお知らせでした。

おわり。

↓新しいプロフィールはこちら

プロフィール
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 「趣味の楽園」ブログ管理人の重平(しげひら)と申します。 当サイトでは、主にアニメや漫画の感想など、好きなものや興味のあることについて投稿していきたいと思っています。 よろしくお願いします!...

コメント

タイトルとURLをコピーしました