【推しの子】のサイン色紙が当たりました!!

雑記ブログ

どうも、重平です。

とても嬉しいことがあったので、ブログ開設時以来久しぶりに雑記ブログを更新します!⇐更新しなさすぎだろ

何があったのかと言えばタイトルの通り、【推しの子】のメンゴ先生、アカ先生のサイン入り色紙が当選しました!!!

重曹ちゃん可愛い!!!

どっひゃー!おったまげたぞー!!

こちらの色紙は、以前ライブドアニュースさんが【推しの子】のインタビュー記事をTwitterに掲載した際、その記念に赤坂アカ先生、横槍メンゴ先生のサイン色紙を抽選で1名様にプレゼントするというリツイート企画でいただいたものです。

こちらのインタビュー記事ですが、【推しの子】についてアカ先生、メンゴ先生、編集のサカイさんと、3名の視点から作品や漫画について語られており、非常に有意義なインタビュー記事でした。

記事は前編、後編合わせて一万字もありますが、お三方の回答や意見が面白くてあっという間に読み終わりました。

作者様方の考えを知ることで、【推しの子】の新たな一面や読み方に気づくことができました。

【推しの子】をもっと楽しみたいと言う方は是非一度読んでみることをおすすめします。

さて、リツイートキャンペーンのツイートはインタビュー記事の前編と後編で2回に分けてツイートされていたのですが、その2つのリツイート数を単純に合計すると、なんと6146回もリツイートされていました!(前編:3532件、後編:2614件)

1/6146を引き当てるなんて、正直未だに信じられません。

抽選って当たるもんなんだなぁと、喜びながらもどこか他人事のように感じていたのですが、実際に色紙を手にして暫くしてからようやく当選の実感が湧いてきました。

しかも、この色紙は【推しの子】では初のアナログ直筆サイン色紙とのこと!

これほど貴重なサイン色紙をいただけたことは、【推しの子】の一ファンとして至上の喜び。

この喜びは【推しの子】を”推して”いくことで返していきたいと思います!

【推しの子】 4 (ヤングジャンプコミックス)
「この芸能界において嘘は武器だ」 芸能活動も本格化してきた双子の兄妹、アクアとルビー。恋愛リアリティショーに出演したアクアは、黒川あかねとカップル成立!! 番組が終わった後、メンバー同士の関係は…!? 一方、ルビーが所属するアイドルグループ...

【推しの子】 | ヤンジャン!|集英社公式・ジャンプ系青年マンガ誌アプリ
「ヤンジャン!」は集英社公式「週刊ヤングジャンプ」を含むジャンプ系青年マンガ誌総合アプリです。話題の最新連載作品から『キングダム』や『ゴールデンカムイ』などの不朽の名作まで、豪華ラインナップを配信中!

コメント

タイトルとURLをコピーしました